rirasoujiken’s blog

このブログは、鬱病(離人症、乖離。自立支援、手帳3級)である管理人が主にミステリーの読書感想文をアップします。何卒、ご笑覧下さいm(_ _)m

【メンバー限定動画】日笠・佐倉は余談を許さない 第34回


【メンバー限定動画】日笠・佐倉は余談を許さない 第34回 - YouTube

 

あやねる、舞台お疲れ様でした。

しかし舞台裏の余談が過ぎる(笑)

だいぶカットされてる(笑)

カットなしのダダ流し余談も観たい気がする。

12時間耐久生放送、楽しみ過ぎる(笑)

今回も「こ~のスケベ」のコーナーがなかった(´;ω;`)

その分「えちえち」話に花が咲いたけど(笑)

やっぱり、余談にちゃんこは必要な人物だった事が判明した回であった。