rirasoujiken’s blog

このブログは、鬱病(離人症、乖離。自立支援、手帳3級)である管理人が主にミステリーの読書感想文をアップします。何卒、ご笑覧下さいm(_ _)m

【推しの子】第2期

第13話 伝言ゲーム @ABEMA で無料配信中 https://abema.app/ni6d

なんと言うか、これが現場の現実なんだよな……。

実にリアルに仕上がっている。

ただ、やっぱり極端過ぎるきらいはある。ここまで脚本家をディスる漫画家って……。変わり者ってだけじゃ収まらない。

これまでにも、こういった極端な場面をこのアニメは作っていたが、さすがにここまで酷いと引いてしまう。

まぁ、それが【推しの子】の売りなのだから仕方がない部分もあるかも知れない。それにしても、やり過ぎ感は否めない。

もう少し、本筋の部分に触れて欲しい。

アクアは、その為に劇団に潜入したのだし、そこをスルーして別のリアリティを求められてもなぁー……というのが、私の正直な感想だ。