rirasoujiken’s blog

このブログは、鬱病(離人症、乖離。自立支援、手帳3級)である管理人が主にミステリーの読書感想文をアップします。何卒、ご笑覧下さいm(_ _)m

【第251回】にししのらじじ~西明日香のだいじなところ♡~


【第251回】にししのらじじ~西明日香のだいじなところ♡~ - YouTube

 

とりま、「にししのらじじ」豆知識。元々「西明日香のだいじなところ」をあっちゃんが恥ずかしいと言って、毎回違うサブタイトルがつき出したのです。

今回は、帰省した時の話。西家の愛犬「チョッピー」が老衰で大往生した話とか、びばぶの話とか、ぶたろうの話等など。

フツオタのコーナーは、たねちゃんのラジオ参戦した話が2通。

新コーナー「なんやー‼️」では、リスナーの怒りは「何(ここに数値が入る)なんやー‼️」なのか?あっちゃんが代わりに「なんやー‼️」と怒ってくれるていうオモロいのか、微妙なコーナー(笑)

ラストは、あっちゃんのママ友(?)とか幼稚園の先生たちが、あっちゃんのラジオを聴いたという話(笑)

らじじを聴いたんやろか?(笑)

……。そんなこんなで、次週も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))