rirasoujiken’s blog

このブログは、鬱病(離人症、乖離。自立支援、手帳3級)である管理人が主にミステリーの読書感想文をアップします。何卒、ご笑覧下さいm(_ _)m

【メンバー限定動画】日笠・佐倉は余談を許さない 第39回


【メンバー限定動画】日笠・佐倉は余談を許さない 第39回 - YouTube

 

「余談」と「ひだかくま」の扱いの差よ。

しのぶの気持ちで書いたチャンコの手紙!

懐いわー!「チョロい」の最終回笑ったわー(笑)

因みに「なんとかクロス」は、なかったことにされてるからな(´;ω;`)

大人の事情って嫌い😫

パイセンの話が一切出ない所に深い闇を感じたわー💦

で、「指が美味い」は、某「ひとりでできるかな」のクリスマス回のとまっちゃんの持ちネタ。

しかし、「余談」って、本編イベントの告知だけて……。

前説が長過ぎるんよ。

で、久々の「こ~のスケベ」があって良かった(*^_^*)

ホンマに「余談」はメール読まんな8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿

そのうち、マジでメール送られなくなるで!