rirasoujiken’s blog

このブログは、鬱病(離人症、乖離。自立支援、手帳3級)である管理人が主にミステリーの読書感想文をアップします。何卒、ご笑覧下さいm(_ _)m

#162 文具ヒロインを攻略せよ!消しゴムから始まる物語【上坂すみれのおまえがねるまで】


#162 文具ヒロインを攻略せよ!消しゴムから始まる物語【上坂すみれのおまえがねるまで】 - YouTube

 

今週のすみぺは、妙にテンション高目。

【忍者】ではメールに感化され、新コーナーの告知【同士たちのベストスリー】では、自分のベストスリーを挙げるなど楽しんでるご様子。【日曜日から運が良いのはお前だ!】では、『大祝賀本』と「すみぺカタログ」を買った人に全員サインを書きたい!とのサービス精神爆誕もあり、【ナゲット割って父ちゃん】では、文具を擬人化して楽しんだり、サイゼリアで収録したい!等の発言も飛び出す程、テンション高目なすみぺが見放題です!

見逃すべからず‼️