rirasoujiken’s blog

このブログは、鬱病(離人症、乖離。自立支援、手帳3級)である管理人が主にミステリーの読書感想文をアップします。何卒、ご笑覧下さいm(_ _)m

【第253回】にししのらじじ~西明日香のだいじなところ♡~


【第253回】にししのらじじ~西明日香のだいじなところ♡~ - YouTube

 

今週の収録の前日に合同イベントがあったそうで、「洲崎西」で出演していて、ぺっちゃんが嵐を巻き起こしたそうで、さっさが「何で、洲崎さんは怒られないんですか?」とマネージャーに聞いたらしい(笑)。

あ、さっさは「さっさとハオー」のさっさね。あっちゃんと同じくメンヘラで彼氏にGPSを付ける派だったそうで、付ける派とつけない派でディベートするコーナーがあったけど、負けたんやて(笑)。まぁ、色々おもろかったらしく、あっちゃんは興奮して夜寝られなかったらしく、目がバキバキになっているそうな。他にもオモロい話満載やった🤣

「こ~したらエエやん!知らんけど」のコーナーも、相変わらずオモロい相談ばっかで、「らじじ」リスナーの感性はど~なってんねん?と(笑)。

あっちゃんは疲れているのに、何かオモロかった。