rirasoujiken’s blog

このブログは、鬱病(離人症、乖離。自立支援、手帳3級)である管理人が主にミステリーの読書感想文をアップします。何卒、ご笑覧下さいm(_ _)m

【メンバー限定動画】日笠・佐倉は余談を許さない 第41回


【メンバー限定動画】日笠・佐倉は余談を許さない 第41回 - YouTube

 

いきなり下ネタやないかい(笑)

スタジオ全員でトウモロコシを食う動画(笑)

イベントで、ソーラン節をやるのか?

すげーイベントやないかい(笑)

 

「今週の、こーのスケベ」のコーナー、ホンマに下ネタメール送ってきやがった(笑)

 

何か、今回おもろないのか?と思わせといて、オモロい🤣

ホンマに「余談」しか喋ってない(笑)

業界での「余談」の認知度が高過ぎる件について。

しかも女性の支持者も意外と多そう。

まあ、あやねるもひおさんも女性ファンが何気に多いからな。

しかし、毎回毎回よくそんな喋るネタあるなぁ💦

二人は仲良しやから(ホンマか?)、なんぼでも喋ってる。しかもオチなし(笑)

来週は、ひおさん誕生日回。お楽しみに(笑)